忍者ブログ

JIMEの「気ままに一言」2

JIMEが日々の出来事や思ったことなどを綴るブログ

08/28

Sun

2016


さて、今年もバレエの発表会がやってきた。

昨年、5月から初めて、3ヶ月にも関わらずちゃーんと振付けを覚えて
舞台に立ったしゃきな。

今年は2つの演目に出演。(^_^)
一生懸命頑張った!

本番中は写真撮影不可なので、また業者さんから買うことになるが
楽屋での風景を。

今回は兵隊さん。







もうひとつは四季から麦の穂。




待ち時間長くて大変だったけど、頑張った!





舞台に出るのは大好きで、待ち遠しかったんだってさ。(^_^)

来年は幼児クラスの一番上になるみたいだし、
頑張ってね〜。




---

PR

08/17

Wed

2016


先日のブログでも書いたように、
今回は後輩の合宿へは行けない…はずだったが、
しゃきなを海に連れて行きたいし、やっぱりちょこっと顔を出そう!
ということで、半休とって行ってきたw

この日の朝は台風が直撃で、
前日は行くのあきらめかけていたが、朝になってみたら
すっかり台風一過。なんだよ〜。

てなわけでGOでございやす。











海は波が結構強くて、しゃきは恐かったみたい。
砂でずっと遊んでた。(^_^;

合宿所では後輩達も遊んでもらって、「泊まりたい〜」と言っていたが
仕事がたんまり溜まっているので、21時頃澤金を出発。でも22時には家に着いたかな。

まあ、1年の後輩達にも会ったし、澤金の親父さんにも挨拶出来たし、
良かった。(^_^)



---

カレンダー

07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
29 30 31

プロフィール

HN:JIME
趣味:
いすゞジェミニ、Saxophone、JAZZ系Bossa、浜省、8bitミュージック...など

最新CM

[08/08 じめ]
[08/08 かつ]
[08/30 じめ]
[08/30 まっきー☆]
[07/29 じめ]

カウンター

ブログ内検索

Copyright © JIMEの「気ままに一言」2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]